桜と風の音色

旧J事務所とヅカとお笑いと。

べんきょうちゅう


大学でこくしの勉強してました。
グループでそれぞれが勉強進めて必要なときは協力しながらやってたんだけど、他のグループの人が乱入してきてうちのグループの人とそつぎょー旅行の話をし始めたので、別の部屋に避難しました。
ほんままじで空気読んでほしいわ〜。
別の部屋で話すとか小声で話すとかさぁ、ちょっとは配慮しろよ。
こっちはわざわざ部屋取って勉強してるんだから。


もともとなかった集中力がさらになくなったしイライラもしたので、いつもより少し早めに切り上げちゃいました。
でもそういう日に限って電車遅れるんだよなぁ。
まぁ遅れが3分だけだったのが不幸中の幸いだけど。
今日は早く帰って家でのんびりします。
でも家に着くの、あと1時間半後・・・。