桜と風の音色

旧J事務所とヅカとお笑いと。

れんじゃー


「SHOCKで大倉さんがやせた」「むしろやつれた」という噂を耳にしててちょっと心配していたのですが、2キロ落ちたって`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
2キロはやせたうちに入らないと思います、大倉さん。
SHOCKのカンパニーは1幕と2幕の間に体重を量ってそれをグラフにしているそうなのですが、みんなと数字が違いすぎるのは仕方ないよ。
きっと大倉さんが身長高いからその分体重も重いんだよ、とフォローしてみる・・・。
大倉さんにはやせてほしいような、でもやせちゃったらぱつぱつのお尻とか太ももとかがなくなっちゃうと思うとそれは惜しいような複雑な心境です(ノ∀`)
もう、健康で2ヶ月乗り切ってくれればいいよ。
でも、毎日親子丼っていうのはあまり健康的ではないような・・・。
しかも親子丼『セット』って普通はお味噌汁とかがセットになってるけど、大倉さんの場合はカレーうどんがセットになってるのかも・・・、と考えてしまいますw
野菜もちゃんと食べてね(ノ∀`)
てか、某お店で大倉スペシャルって出ないんですかね?w
親子丼とカレーうどんがセットだったら絶対食べきれないw
まぁ今年初めて出るんだからさすがに無理か。


あとは、大倉さんがカンパニーの皆さんと交流してるのが伝わってよかったです。
王子は全く更新しないし、えむえーのみなさんはいろいろ事情はあるんだろうけど大倉さんについては何も触れてないし、って大倉さんとカンパニーの皆さんが絡んでる様子が全く伝わってこなかったのが気になってたんです。
終わるまでにもっと交流できるといいですね。


どっくんは、とりあえず誰かに抱きしめてもらうか頭をよしよしってなでてもらうかじっくり話を聞いてもらうかしてください!
あんな終わりかたしちゃったら気になるよ!
エイトのメンバーなら横山さんが適任そうなので*1横山さん、どっくんを慰めてあげてください!!

*1:横山さん=犬好き、なイメージ