このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

おおくらさんがやせないりゆう


この間のれんじゃーで大倉さんが親子丼セットをいつも食べているという話題にこのエントリ(id:miki-630:20080117:1200573412)で触れたのですがそこからちょっと引用。

しかも親子丼『セット』って普通はお味噌汁とかがセットになってるけど、大倉さんの場合はカレーうどんがセットになってるのかも・・・、と考えてしまいますw


大倉さんが利用していると思われる有名な某お店の親子丼セットを実際に食べた方がその親子丼セットを写メに撮ったのを見かけたのですが、あたしの↑の予想が あ な が ち 間 違 い じ ゃ な か っ た 件。
某お店の親子丼セットは、親子丼(どんぶりがけっこう大きめに見える)+うどん+サラダ+漬物+ねぎかなんか(うどん用の薬味?)というセットらしいです。
親 子 丼+う ど ん ってめっちゃ 炭 水 化 物+炭 水 化 物 じゃないですか、大倉さん( ゚д゚)ポカーン
そりゃあいつもそんなセット食べてたらたくさん踊ってもそんなにやせませんよね(ノ∀`)
あと、大倉さんが何時くらいにごはんを食べるのかわかりませんが、本番前にそんなにたくさん食べて大丈夫なんでしょうか(ノ∀`)
まぁSHOCKを2ヶ月やっても大倉さんが大幅にやせることはないだろうということがわかりましたw
微妙な気持ちですが、ぱつぱつのお尻と太ももは安泰ということがわかってちょっとホッとしてしまっている自分もいますwww