このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

無題


お母さんが大丈夫でほんとよかったね。


大倉さんが昨日のレンジャーを「書くべきじゃなかったのかもしれないけど」ってことがわかってたことにちょっとホッとしました。
やっぱわかってたんだなーって。
大倉さんの文章は読む人がとってもたくさんいて、大倉さんの立場上影響力もそれなりにあるし好意的に受け止めてくれる人ばかりではないし。
でも、書いて落ち着くっていう気持ちはわかるから(だからあたしもこうやってブログをやってるのかもしれないし)、大倉さんが落ち着くならあたしはそれでいいと思います。


後半の文章を読む限り、もう落ち着いたって思って大丈夫ですか?
特に最後のほうとかいつもらしいですね。
個人のページを作るっていうか、いっそメンバーそれぞれのページにしちゃってもいいんじゃないかなと思います。
更新するペースもそれぞれに任せて、内容もそれぞれに任せて。
絵を載せる人とか詩を載せる人とか、いろいろいて面白いんじゃないですかね?
全然更新しない人もいると思うけどw
webのスタッフさーん、ご検討のほどよろしくお願いします!!