桜と風の音色

旧J事務所とヅカとお笑いと。

きになるそんざい


めざましでちょっとうちりょの記者会見見てみようかなと思ったけど、ズームインに出てた*1ジェロを見ちゃいましたorz
これってやっぱeighter的にはダメなんかしらorz


ジェロっていうのは1〜2週間前のMステのMトピで取り上げられてた、黒人の演歌歌手さんです。
めっちゃインパクトがあって、それ以来あたしも一緒にMステ見てたママンも気になりまくってたんです。
ジェロのPVが流れたんですけど、羽鳥アナも松岡くんと山口くん*2もめっちゃ食いついてましたw
まぁあのルックスで演歌歌って、しかもそれがうまかったらそりゃ気になりますよねw
これからちょっとひっそりと応援していきたい存在ですw

*1:朝起きるといつもチャンネルはズームインです

*2:なぜか今朝はズームインに出てた