このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

まんげきょう


町田くんのMAん華鏡で大倉さんの話題が出たワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
これまで町田くんも屋良くんも米花くんもMAん華鏡で大倉さんの話題を出してなかったから、大倉さんの話題を出ないまま終わってしまうのかと思ってたけどよかった。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず、大倉担は全員町田くんに感謝しないといけませんね。


でも思わず町田くんに謝りたくなるような内容・・・。
ツボにはまってしまってるって言ってくれてるけど、マイペースすぎる人ほんとすみません(ノ∀`)
つーか、開演前にみんなで気合を入れるときにその前をバスローブ姿で通り過ぎるって、お前も気合入れるのに参加しろよ(ノ∀`)
そういえば、47ツアーのDVDのオフショット*1でも、開演前に気合入れるときに歯ブラシ咥えてましたよね、大倉さん・・・。
ああぁぁぁぁぁ、大倉さんがマイペースすぎてすみません!!!
ご飯が食べたいときだけ動きが速くてすみません!!!


あー、町田くんの文章から大倉さんがカンパニーになじめてること*2とか気にかけてもらってることとか伝わってきて、すっごいホッとしました。
町田くん、ほんとにありがとーございますm(_ _)m 

*1:何県かは忘れた・・・

*2:なじみすぎかもしれないけどw