桜と風の音色

旧J事務所とヅカとお笑いと。

はてな○○出し


かばんの中身出しにはてなスターをつけてくださってありがとうございます♡
調子に乗って、かばんの中身出しと一緒に携帯のストラップを出してらっしゃる方もけっこういらっしゃったのであたしも出してみようと思います。
あと、時計出しをえいなさん(id:gomerry)がやってらしたのでそれにも乗っからせていただきます!
トラバを送らせていただきますが、ご迷惑でしたらほんと申し訳ないです><
あ、あとかばんの中身同様、女子力はないですw




携帯で撮ったので画質がほんと悪くてすみません_| ̄|◯
最初は腕時計です。

携帯で時間を確認することが多いので腕時計はほとんどつけません。
しゅーかつでスーツ着るときとかバイトしてたとき*1くらいしかつけないかな。
この時計は高校1年生のときの誕生日に両親に買ってもらったものです。
「長く使えそうな時計がほしい」ってリクエストしました。
ピンクの文字盤がかわいくてお気に入りです♡
どこのものかは知らないんですが、お店で見かけたことがあって値段はたしか3900円くらいだったような・・・(ノ∀`)
まぁ安くてもかわいいからいいんですけどね(ノ∀`)


次はストラップ。

これは今のストラップのひとつ前につけてたものです。
携帯が緑色だから*2、なんか合うやつないかなと思って探してたら見つけました。
いろいろ種類がある広島のキティちゃんの中でこれを選んだのは、これがいちばんシュールだったのといちばん売れ残ってたからですw
特にキティちゃんが好きなわけではないですw
キティちゃんがかぶってるのは、広島菜といって牡蠣ほどは有名じゃないけど広島の名産品です。
冬に漬物がよく売ってます。
広島菜キティちゃんは出荷用の箱に入ってるのですが、

その箱の側面には出荷元・等級・サイズまできっちり書いてあって芸が細かいですw(見えにくくてすみません><)


このストラップは1年弱くらいつけてたのですが、ある方の仕業で紐が切れそうになってしまったので最近新しいのを買いました。
ちなみに犯人はこの方↓

「え、俺?」とでも言いたげな表情ですが、ポンさん(←このインコの名前)があたしが携帯をいじってるときにそばに寄ってきて地味ーに紐をかじるのを何度も何度も繰り返してたせいじゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!

「そんなん言われても知らんがな(´・ω・`)


で、つい最近買ったのがこれ。

広島菜をかぶってるのには及びませんが、これもなかなか・・・、と思って買いました。
もみじをかぶってるキティちゃんがしゃもじに乗ってるんですが、

しゃもじの裏面に「広島」って書いてありますw
今つけてるのはこれだけです。
あんまりたくさんつけるのは好きじゃないんで。
これもポンさんにかじられて最終的には切られてしまいそうですw

*1:デパートでの接客

*2:緑を選んだのは(ry