桜と風の音色

旧J事務所とヅカとお笑いと。

ありがとうございました!!


1月中にアンケートを置いていたのですが、2月に入ったことですしここで終了とさせて頂きます。
アンケートに答えてくださった方、本当にありがとうございましたm(_ _)m
あたしにはもったいないようなお言葉をかけていただいて、とっても嬉しかったです♡
アンテナに入れさせてもらったり、ちょいちょいはてなスターもつけたりさせてもらったりしてるので、これからも絡んでいただけると嬉しいです。
あ、アンケート結果は公表しない方向でよろしくお願いします*1


あと、まちこさん!!
ジャニーズバトン回して頂いてありがとうございました!!!
このバトン、めーっちゃやりたかったんですよ♡
なので回して頂けてほんと嬉しいです♡
ただいま、回答を作成中なので明日にでも載せようと思ってますので!!

*1:・・・察してくださいw