桜と風の音色

旧J事務所とヅカとお笑いと。

はるですね


横山さん、またソロコンやるって`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
東京と名古屋って`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
エイトも春コンあるって`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


横山さんの日程があたしたちにとって鬼すぎて逆に笑えます。
りがくりょーほーしとさぎょーりょーほーしってこっかしけんに受かって、初めて免許が交付してもらえて働くことができるんです。
つまり、こっかしけんに落ちてしまえば1年間就職浪人として過ごすのはほぼ確定(内定先によってはアシスタントとして雇ってくれるところもあるけど、ごく僅か)。
合格率は結構高くて、落ちるのは10〜15%くらいなんだけど。
そんな、大切なこっかしけんが今年は 3 月 2 日 (日) にあります。
名古屋とだだかぶりな件(ノ∀`)
東京はその2週間後でしたっけ?
そのあたりって卒業式がある学校が多いんじゃね?(うちの学校は18日)
下手したらもう働き始めてる人もいるんじゃね?(あたしは21日から)
りがくりょーほーとさぎょーりょーほーを学んでてなおかつこの春卒業な横山担がもしいたとしたら、かわいそすぎる(ノ∀`)


で、エイトの春コンですが 行 け る 気 が し な い 。
だって、内定をいただいてる病院は週休2日( シ フ ト 制 )。・゚・(ノД`)・゚・。
シフト制ってつまり、「日曜日にも出勤してもらうことがありますよ」「平日に休んでもらいますよ」ってことなので。・゚・(ノД`)・゚・。
つーか、今の時点じゃ休みなんて何にもわかんないから振り込め用紙が来てもどうしようもないし。・゚・(ノД`)・゚・。
コンサートは確かにしてほしいけど、春だとは思ってなかった・・・( ゚д゚)ポカーン
しゃかいじんってたいへんなのね・・・(遠い目)。