このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

しょーくら


先週は横山さんのソロ目当て、今週は田口くんのソロ目当てで少クラを見たのですが*1、今の東京Jr.の名前のわからなさに絶望しました。
今週のオープニング、くえすちょんとさなだゆーまくんしかわからなかったよ・・・_| ̄|◯
時代はもうHey!Say!なんですね・・・。
SHOW☆WAはもうおばちゃんなんですね・・・。
昔の黄金期*2はほとんどのJr.の名前知ってたのになぁ・・・*3


お目当ての田口くんのソロはもうさすがというしかw
あたしの貧困な語彙力では表現しきれないですw
てか、間奏の最後でせっかく田口くんが肌蹴て肩出したのにそのとき顔のアップで肩から下写ってないって、カメラワークもっと考えろよんhkwww
あと田口くん、オープニングでハイテンションに山田くんに絡んで肩抱いちゃったりしてたけど、山田くん相当うざそうだったwww
体はよけてたし顔は少しも笑ってなかったwww
普通、後輩だったらもうちょっとリアクションとるだろうに・・・。
田口くん頑張れwww

*1:横山さんのソロ、録画失敗した_| ̄|◯

*2:嵐や滝翼のデビュー前

*3:大倉さんのことは知らなかったけどw