桜と風の音色

旧J事務所とヅカとお笑いと。

ごはん日記


朝食:野菜スープ・チョココーンフレーク・ゆで卵・りんご・コーヒー
昼食:お好み焼
間食:オレオチーズケーキ
夕食:天ぷら・厚揚げ焼いたの・とろろ・ごはん


お昼ごはんは広島風お好み焼きです。
広島以外では関西風のお好み焼きが一般的で広島風お好み焼きは「広島焼き」って言うんでしょうが、たぶん大抵の広島の人は「広島焼き」っていう呼ばれ方を嫌います。
少なくともあたしは嫌いです。
47ツアー@広島のMCで大倉さんが「広島焼き」って言ってましたが、いくらあたしが大倉さんのこと好きでもそう言われたらムカつきます(#゚Д゚)ゴルァ!!
なんかお好み焼きじゃないっていわれてるような気がするんだよな・・・。
おやつのチーズケーキはママンが職場の人に教えてもらったレシピで一緒に作りました。
オレオを砕いてチーズケーキの生地の中に混ぜて作るんですが、めっちゃおいしかったです♡