このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

まさに衝撃・・・。


今日は米花くんがMAん華鏡を更新する日だったんですが、大倉さんの話題オンリーでした。
カンパニーの皆さんに気にかけてもらってるんだなぁというのが伝わってくる文章だったのですが(米花くん、ありがとうございます!)、衝撃の事実が3つほど書かれていました。


まず1つ目。
本 番 前 に 稽 古 場 で ス ト レ ッ チ を し な い の は な ぜ で す か ?
「ストレッチってどおやるの?」って周りの人に聞くって_| ̄|◯
座長にも「珍しい人が居るなぁ」って言われるって_| ̄|◯
ストレッチしないで本番に挑んで、怪我したらどーすんのさ(#゚Д゚)ゴルァ!!
大倉さんが怪我したら大倉さんも大変だけど、カンパニーの皆さんにもものすーーーーーーーーっごい迷惑かかるんだからさぁ。
しかも今さらターンの練習とか遅いわ(#゚Д゚)ゴルァ!!
座長もそりゃ「今さらかよ」って言うわ・・・。
自分ではターンがいい出来だったみたいだけど、米花くんから見たらふらついてるってよ・・・。
最初に比べたらかなりの上達って書いてくれてるけど・・・。


2つ目。
初 日 の 体 重 に 戻 り そ う な の は な ぜ で す か ?
なんでその運動量でやせないの(#゚Д゚)ゴルァ!!
座長なんか、やせないように気を使っても3kg減っちゃうんだよ。
座長に比べたら大倉さんの運動量は少ないけど、座長と大倉さんじゃ絶対大倉さんの方がやせやすいでしょ。
だって、大倉さんの方が絶対脂肪が多いからその分やせやすいじゃん。
オムライスも角煮丼も大盛りだからだよ!!(←昨日のレンジャーより)
もっと健康的な食生活にしてよ。
演舞城のときも思ったけど、大倉さんの食事って炭水化物が多くない?
<追記>
「くらりある」3杯目に大倉さんが自炊した写メが載ってましたが、自分で作るとバランス良さそうな献立になるんですね。
でもちょっと量多くない?
そりゃ残しても仕方ないよ、てか無理に全部食べようとしなくていいから!!
あと、ちょっと気になるんですが、これ昼ごはんか夜ごはんですよね?
まさか朝ごはんじゃないですよね・・・?(((; ゚Д゚)))
</追記>


最後、3つ目。
コ ー ル ド ス プ レ ー と 虫 よ け ス プ レ ー は 同 じ だ と 思 っ て た ん で す か ?
・・・・・・( ゚д゚)ポカーン