このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

ステージフォト第3・4・5・6弾


SHOCKのステージフォトももう第6弾まで出ましたね。
大倉さん、混合も含めてトータルで18枚だったっけ?
第2弾以来触れてなかったのですが、また某所で見かけたので触れとこうと思います。
一応隠しときますね。



どんな写真かといいますと、
第3弾

  • 黒スーツ
    • オープニングで喋ってるところかな?怖い表情だからお化けが出るって話してるところかと
  • ↑とは違う黒スーツ
    • 新聞読んでるから「Broadwayの裏路地」のシーンでしょうね
  • サーモンスーツ
    • カーテンコールかな

第4弾

  • 黒スーツ
    • オープニングの黒スーツでちょっと踊るところが確かあったからたぶんそのシーン。ちょっとポーズがかわいいw
  • 戦闘服?with番傘
    • 「Japanesque Show」の衣装でたぶん出てきてすぐのところ。凛々しい表情です
  • 白スーツ
    • いちばん最後のシーン。目がうるうるしてて涙がこぼれるのを必死にこらえててそれがかわいいんですけどやっぱりぶさいく`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
  • 白スーツ
    • ↑と同じ衣装ですがこっちは泣いてないです。でもまじめな表情してるけど目が腫れてるから泣いたあとなのかもw

第5弾

  • 水色のストライプのシャツに黒い皮のジャケット
    • どのシーンの衣装かわかんなかったんですけど、どうやらゲネプロだけで着た衣装のようです。ジャケットの襟が片方、中に入っちゃってる!ちゃんと着て下さいw

第6弾

  • 黒い和風の衣装
    • 「夜の海」のフォト、キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・ナイス、ノースリーブ!ナイス、二の腕!!
  • 鈍い水色のジャケット
    • 表情が切なそうなので「追憶の雨」を歌い踊る前後かな
  • ↑の衣装+ハットとステッキ
    • コウイチが戻ってきたあと4人でステッキとハットを使って踊るシーンですね。笑顔だしちょっとぶりっ子なポーズになってるしかわいい(*´Д`*)
  • 緑のファーつきブルゾン
    • 手にヘルメット持ってますw「劇場の屋上」のシーンですね。


個人的に第4弾と第6弾がほしいです。
特に、泣き顔と夜の海とハットとステッキ持ってるの。
泣き顔のは、ぶさいくだけどそれがまたいいからw
去年もグッズをwebで販売してたから今年もするんだろーなとは思うけど、フォトって確かセットで売ってたような・・・。
いやな予感・・・。