このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

ジャケ写


「ワッハッハー」のジャケ写がいんぺりあるれこーどさんとじゃにうぇぶとじゃにねっとにアップされてました。
ジャケットのデザインとかそういう以前に大倉さんの前髪が気になって気になって仕方がないんですけど!!!
なんで真ん中に一束だけ垂らしちゃうの(#゚Д゚)ゴルァ!!
切るか上げるかしなさい(#゚Д゚)ゴルァ!!
イッツマイソウルでHEY!×3に出たときみたいに、ピンで留めておでこ出したほうがかわいいのに!!
表情がかわいいのに前髪がもったいない・・・_| ̄|◯


デザインは通常盤のがかわいかったです。
あれ、ハニカム構造っていうんですっけ?
あの蜂の巣の形したやつ。
あれがかわいーと思いました♡