このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

これはかっこいい・・・!!


ママンが仕事から帰ってくるなり「HDDに今朝録画したのがあるから見て!」と言ってきたので、何を録画したんだこの人・・・と思いながら再生すると、ジェロが映ってました。
ジェロについては1回この記事でも触れたことありますね。
めざましに生出演してデビューシングルの「海雪」を歌ってたのですが、めっちゃ歌うまい!!!!!
うますぎてびっくりした!!!!!
曲そのものもめっちゃいい曲だし、耳に残るし!!!!!
演歌歌いこなせてるのがめっちゃかっこいい・・・!!!
歌ったあとで演歌にのせて踊ってたけどそれもちゃんと踊れててかっこよかったよ・・・。
アメリカではHIPHOP踊っててダンスチームのリーダーやってたそうですね。
そりゃ踊れるわ・・・。


「海雪」を聞いてて思ったのですが、これきっとすばるさんが歌ってもけっこうしっくりくるのでは?
あんまりキー低くないし、すばるさんならいけると思います!