このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

テレビジョ〜ン


ちょっと遅い話題ですが。
加藤くんのものまねに、真の男気を見ました!
立ち読みしたんだけど思わず吹き出してしまったよ!!
だって、ハゲヅラとつけヒゲで武藤ってwww
にゅうすはああいうことしちゃって大丈夫なんですか?
あ、他メンにそういうことやらせないためにあえて加藤くんが犠牲になったんですか?www


あー面白すぎるよ、1週間くらい思い出し笑いできそうw
この加藤くんの男気はもっと賞賛されるべきだと思うんですけど、あんまりみなさん触れてらっしゃらないですよね・・・?
あ、もしかして見て見ぬ振りをすべきだったとか?
来週放送ですけど、そのときはにゅうす担の方ももっと盛り上がるんですかね?
あたしは個人的にもっと推していきたいですwww