このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

悪あがき、してみますか

※このエントリーは2月24日に書いたものです。
 3月2日まではいちばん上に置いておきます。


来週の今頃にはもうこっかしけんが終わっちゃってるんですが、そんな実感がまったくありません。
どうしよう、受かる気がしない・・・。
なんか知識がうろ覚えで選択肢を絞りきれない・・・。
ほんとに本気で勉強してこなかった自分が悪いので自業自得なのですが・・・。
合格しなかったら就職浪人、という事実もまったく実感がありません。


というわけなので、試験まであと1週間、更新は「ごはん日記」だけにさせてもらいます。
本気で勉強しないといけないともうどうしようもないということがいちばん大きな理由ですが、これから1週間、エイトの話題にここで触れるとうまく文章がかけないような気がするのも理由のひとつです。
ここをある程度の期間読んでくださってる方の中にはなんとなくわかってる方もいらっしゃるかもしれませんが、あたしはあの子の話題にここでほとんど触れてません*1
それは、自分の中にいろいろな考えがあってほかの人の考えもブログやそれ以外の場所でも見てみて、それについて自分の中でうまく消化し切れていないからです。
そういう、うまく消化し切れてない状態なのにここで文章を書くと、去年の東京ドームについて書いたエントリーみたいに読んだ人を傷つけたり不快感を与えるような文章をまた書いてしまいかねないと思うからです。
だから、そういう意味でも1週間「ごはん日記」以外は更新しないことにします。
2日の試験が終わったら、また今までどおり更新します。
「大倉さん、SHOCKお疲れさまエントリー」も書きたいなぁと思っているので。


なんとなく、重たい文章になってしまってごめんなさい。
何があれば、拍手とメルフォはチェックできますのでそちらまでお願いします。
それではあと1週間、頑張ってきます。

*1:一度、「おめでとう」って触れたくらいかな