このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

1週間ぶり


どーもお久しぶりです、未来さんです。
前回のエントリから1週間も間が開いてしまいましたね・・・。
1週間も開いちゃうと文章の書き方を忘れちゃった気がします(ノ∀`)
あ、試験の結果に落ち込んでてエントリーする気力がなかった、ってわけではまったくないのでご心配なくw
就職するまで時間がないので、やらなきゃいけないこととかやりたいことをバーっとやってると、更新するほうまで力が残ってないのですよ・・・。
でも、今日でなんとか一段落着いたので戻ってきました。
今日からはちゃんと書きますよ♡
ではでは、試験の日から何やってたかざっと書いときます....φ(・ω・` )カキカキ
自分用の記録で完璧自己満なので、読みたい方だけどーぞ♡

  • 2日
    • 9時から16時まで試験
    • その後クミちゃん(@大倉)と天神で遊ぶ
    • 天神ジャニショ→手相&生年月日占い→ごはん(@五右衛門)→博多駅ミスド→最終の新幹線で広島に帰る
  • 3日
    • 自己採点しつつ某掲示板を傍観
  • 4日
    • 昼から学校
    • 卒論が同じグループだった子、2人とも合格点に足りてなかった(ノ∀`)
    • 先生と不適切問題探し
  • 5日
    • 前日、学校から帰るのが遅かったので一日中まったりしつつ某掲示板を傍観
  • 6日
    • ↓のエントリを書く気になったので書いてみる
    • mixiに同じエントリをあげて相方(@どっくん)と高校のときのクラスメイトに慰めてもらうw
  • 7日
    • ママンと2月下旬にできたショッピングモールにお買い物に行く
    • お兄ちゃんの彼女さんがバイトしてるので覗きに行くw
    • 謝恩会用のワンピとバック・ポーチ・職場用の靴などを購入
  • 8日
    • 相方・高校のときのクラスメイトのOとHと4人でカラオケ
    • PV鑑賞会
    • どっくんにキャアキャア言う相方、生暖かくスルーするほか3人w
    • 滝翼のPVでタッキーが踊れてないのと翼くんがきっちり踊れてるのを比較w
    • きんきのPVで年々若くなるこーいちさんと年々変わっていくつよしさんを比較www
    • 「if・・・」(@ダパンプ)のラップ部分をマスターwww
    • なぜか途中からアニソン祭りw
  • 9日
    • あたしの部屋とお兄ちゃんの部屋をチェンジ!第1弾
    • 凹型のあたしの部屋と□型の兄の部屋は同じ6畳なのに兄の部屋のほうが広く使えるので、あたしの就職を機にチェンジすることに
    • お兄ちゃんは同棲中だからもうこの家には戻ってこないしな・・・。
    • 机と本棚は移動させて、ベッドとタンスは同じ形のを使ってたので中身だけチェンジ
  • 10日
    • 昼過ぎに仕事中の兄から電話
    • 8日にうちの車を借りて彼女さんと使ったとき、彼女さんが車内にキーホルダー(自宅の鍵とバイト先のロッカーの鍵)を忘れたかも
    • 車内を捜索→発見→そのまま2人の自宅近くまでお届けへ
    • 片道1時間弱かかった(´・ω・`)
    • 最寄り駅で待っていると両手を合わせて謝りながら走ってくる彼女さんwww
    • お礼にお小遣いもらっちゃった♡
    • 帰宅後はチェンジ!第2弾
  • 11日
    • 仕事終わりのママンと買い物
    • パパンの誕生日プレゼントなどを購入
    • 「ワッハッハー」、予約しなかったけどフラゲ成功
    • 帰宅後はチェンジ!第3弾
  • 12日
    • パパンがお休みだったのでお昼ごはん作ってあげるのが正直面倒だった(´・ω・`)
    • 1日中チェンジ!第4弾
  • 13日(今日)
    • 何とかチェンジ!終了
    • 今の部屋は前の部屋よりネットがつながりやすくて快適です(前の部屋だと途中で固まっちゃってたからね)