このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

春コン


5月18日の1部と2部に参戦します。


エイトの出番を待ちながらテレビを見てたら、メールを受信しました。
結果は無事、当選。
\(^o^)/←この顔文字には思わず失笑してしまいましたけどもw
当選メールを読んでる途中で相方からのメールを受信。
相方(@どっくん)も無事に当選。
相方と一緒に「広島から行きやすい場所でお互いが休める日」を考えたら最終公演日しか選べなくてすごい不安の中申し込んだけど、両方が当たってとても嬉しいです。
しかも、自分名義がオーラス当てたのは嬉しい誤算でした。*1
あたしも相方も初めてのオーラスです。


今回はすごく素直な気持ちで「席なんて関係ない、行けるだけで・エイトに会えるだけで嬉しい」って思っています。
あと、相方をどっくんに会わせてあげられるのも嬉しい。
あたしは1月にSHOCKに行けたから大倉さんに会えたけど、相方は去年の7月以来どっくんに会えてないんでね。
2人で楽しんでこようと思います。

*1:オーラスなんて当たるわけないって思ってたw