このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

えぬえいちけー


昨日のMステと比べてステージの上がすっきりしてた!!
ちょっとさびしいかなとって気もしたけど、エイトがしっかり見れてよかった♡


Aメロの部分は2人ずつくらいでそれぞれ小芝居的なことをしてるんですね!
しゃがみこんでるくらりょがかわいい♡
てか、その前にどっくん、自分のソロのときに信五さんの唇を指で撫でてなかった?
「チュッチュールチュチュッ」ってところでリンリンしてるのがみんなかわいすぎてどうしよう゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
サビの最後のあたりで足をカパッとOの形に開くのもかわいい♡


「ワッハッハー」ってこれまたライブで盛り上がりそうな曲だけど、いまいち振りがよくわかんないです。
覚えられるんかな?(´・ω・`)