このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

きみくん、かっこいー><


横山さんのソロコンのレポをちょこちょこ読ませて頂いてるのですが、読んでいるとやっぱ横山さんはすごいなぁと改めて思います。
すごくeighterのことを考えてくれる人で自分自身が最強のeighterですよね、横山さんって。
ついていきたくなるもん。
レポを書いてる方がみんな「楽しかった」って書かれてるのもすごいなぁと思います。
やっぱソロコンってエイトコンとは違うんだろうなぁ、と一度もソロコンに行ったことがないあたしがぼんやり考えています。
でも、大倉さん以外の人のソロコンに行く自分は想像できない。
けど、大倉さんにソロコンをやってほしいかって聞かれたら、それは微妙。
1人で表現する大倉さんはとっても見たいけど、見ることができなかったときのことを考えると・・・、それはイヤだな、やっぱり。
うん、とっても複雑だ(´・ω・`)