このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

明日は卒業式


明日が卒業式で金曜日から勤務開始という、慌しい1週間が始まりました。
働きたくないよー!まだまだ学生気分でいたいよー!
てか、こくしの結果が出るまで自宅待機とかだめなんかなぁ(´・ω・`)
どうせ落ちてるんだから研修とかしても意味ないと思うんだけどなぁ(´・ω・`)(ネガティブモード、絶賛発動中w)



明日の卒業式ですが、9時集合って早くね?
8時半から袴の着付けをしてもらうんですが、あたし、5 時 半 起 き だよ(´;ω;`)
遠距離通学してるから着付けの時間はいちばん最後にしてもらえたんですが、それでも5時半起きって_| ̄|◯
家を出るのが7時前って_| ̄|◯
それもこれも、この間のダイヤ改正のせいだヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
のぞみの本数が増えても、のぞみは大学の最寄り駅に止まんないから意味ないんだよヽ(`Д´#)ノ
のぞみが増えたせいで、あたしがいつも乗ってるやつの時間が早くなっちゃったじゃないかヽ(`Д´#)ノ
ダイヤ改正がなかったらあと2〜30分は遅く家を出れるのにヽ(`Д´#)ノ


あと、明日は持っていくものが多いので忘れ物しそうで怖いです・・・。
袴を着るときは髪飾りを持っていくだけでいいんですが、謝恩会用にワンピとストールと髪飾りとネックレスとストッキングとミュールと楽譜と・・・。
こんなにあったら絶対なんか忘れそう( ´,_ゝ`)
早いうちに準備しとこうっと。
あと、楽譜コピーしに行くのとネイルをするのを忘れないようにしないと!