このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

オリスタ読んできた


このカテゴリ使うの、久しぶりw
さわやかにネタバレしまくってるので隠しておきます。











春コンが始まってからずっとここで触れたかったのにタイミングを逃し続けていたんですが、「torn」に( ゚д゚)ポカーン、としてますw
とっても素敵なふぉも曲なんだそうですね^^
2人で手をつなぐとかおーくらさんがにしきどさんの腰に手を回すとか^^
しかも2人のイニシャルからタイトルつけるとか^^
ヲタを置いてきぼりにして、おーくらさんとにしきどさんはいったい何がしたいんでしょう^^
そーゆーの嫌いじゃないんですけど(w、なんだか供給過多な気がする^^


でも、あたし絶対この曲好きだと思うんです。
オリスタには「スパニッシュ」な曲調って書いてあった(気がする)し、衣装の感じからもこれはきっとあたし好みの曲なはずです!!!
早く聴きたいです><


あとは気になったところを順不同で箇条書き

  • 集合ショットで大倉さんだけ写ってないのがある・・・
  • セクシー・ピッグのガウンがかわいい♡
  • 大倉さんinロッカーw
  • inロッカールームじゃなくてinロッカーwww
  • でもこれめっちゃビジュアルよくね?
  • 「ホシイモノハ。」の3人がぶさかわいい♡
  • ナスのフライングw


あー、立ち読みだとあんまり覚えてないや。
あたしが参戦するまであと1ヶ月弱もあるので、今エイトがコンサートやってるって感じが全然しないんですけどオリスタ読んだら早く参戦したくなりました。
とりあえず「torn」が見たいw
あと、いくらメドレーになってて短くても「ばらぁふぁ〜い」*1も見たい><

*1:「Butterfly I Loved」はあたしの耳にはこう聞こえますw