このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

毎週土曜夜9時には変態が現れますw


照史が思ってた以上にかわいかった(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
あのいちばん前にいる感じとか真っ先にヤンクミにやられてるのとかもうたまらないよね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
演技が心配だったけどそつなくこなしてたね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
BAD団で鍛えられたのかな(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
巻き舌になることが多かったのが気になったけどね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
淳太くんももちろんかわいかったよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
がんばって悪そうに見せようとしてるのがかわいくて(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
でもやっぱりあたしには照史がいちばんかわいく見えたよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


高木くんはいろんな意味でとても面白かったです^^
「俺たちの青春」ってMステを見逃したのでどんな歌かよく知らないんですけど、タイトルだけで笑っといてもいいですか^^