このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

ヲタク業務


今日はお休みなので、夏ツアーの振込みを済ませてきましたよ。
この間の青い封筒に、ファンクラブの継続用の振込用紙も入ってたので一緒に済ませてきました。
さようなら、あたしの諭吉×4人・・・orz
とーぜんながら広島公演に振り込んだんですが、すごく倍率が高そうな気がする・・・。
まぁ、日曜日のほうが相方と予定があわせやすいんだけど、ほかの地域が平日にやるところも結構あるので社会人とか遠征組とかが増えそうで怖いです・・・。


で、春ツアーの福岡のチケットはあさってに届くみたいですね。
幸せの青い封筒になるように今から祈っときますw