このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

ごく/せん#2


照史かわいい(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
あの、ヤンクミがけんかしてるところを見て( ゚д゚)ポカーンって顔してるのが超かわいいんですけど(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
つーか、照史って役作りしてないでしょw
あたしの思う「桐山照史」がまんま倉木悟くんなんですけどwww


淳太くんも超かわいい(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
絶対淳太くんは喧嘩弱いよねwww
そして、来週は淳太くんメインキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


たかきくんは、彼に台詞があるたびに勝手にドキドキしてしまいます><
メイクの濃さと外ハネにしすぎて痛んでる髪の毛も気になります><
たかきくん頑張って><