このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

ごく/せん #3


今週も照史かわいい(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
てつさんとのやりとりのところがめっちゃかわいい(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
でも、照史の演技ってどことなくShow!Wa!な香りがするよねwHey!Say!生まれなのにwww
今回メインだった淳太くんももちろんかわいかったけど(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
口が半開きなことが多かったのが気になってしまったw
てか、クラがイッチーのこと好きすぎるでしょw
電話に出てくれなかったからメール送ってイッチーのことフォローするってwww
お前ら恋人同士かwww
まぁ、淳太くんがメインだと照史もセリフが多くて、あたし的には見てて非常に楽しい回でした♡