このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

ぐだぐたと


そうか、エイトは城ホールでコンサート中なんですよね!
参戦するのがオーラス日のみだと、なんだか置いてきぼりな気分になります(´;ω;`)
パンフ早く見たいよぅ・・・。
「torn」早く聴きたいよぅ・・・。
久しぶりの「ばらぁふぁ〜い」も早く聴きたいよぅ・・・。
そういえば、最近エイト見てないな・・・。
紙媒体は何とか追いかけてる(つもりかも・・・)けど、テレビだとTouch!ecoの会見以来見てない(´・ω・`)
エイトに対して熱は冷めてないと思うけど、エイトに触れる機会が少ないなぁ。
でも去年のじっしゅー中もこんなもんだったかなぁ?


そして、エイトが城ホールにいると未来さんはなぜか市民球場にいます。
去年の9月もエイトが47ツアーで城ホールにいて、未来さんは市民球場に行ってましたw
どんな感じだったかはハイクを見てもらえばわかるかと。
今年は市民球場が最後の年だし、ちょこちょこ行けたらいいなぁ。