このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

拍手レス


今日はお休みだったので、本屋さんに行ってテレビ誌を見ました。
カエルには笑わさせていただきました(礼)。
でも、大倉さん意外とかわいいし似合ってるじゃねーか・・・。
三馬鹿は、なんかもうがんばれwwwww


久しぶりに拍手でメッセージをいただいたのでレスしときます。

>ロックメドレー後のおーくらのかっこよさ、めちゃめちゃわかります!!!!

熱いメッセージありがとうございますw
でーすーよーねー、あの大倉さんはハンパなくかっこいいですよねー!!!
あの、「出し切った感」がたまんないですよねー!!!
わかってくださる方がいてほんとに嬉しいです。
拍手してくださって、ありがとうございました。
拍手だけの方もいつもありがとうございますm(_ _)m