このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

エコエコ


TV誌見てきました。
バイクの練習してる大倉さんかわいー(*´Д`*)
やっぱ髪短いほうがかわいいな(*´Д`*)
つーかほんと顔小さいよね、大倉さんって。
でも廃油でバイクの旅は、廃油をもらうためにお店に行く→お店の人とトーク→流れでお店で出してる食べ物をつまみ食いさせてもらう→大倉さんがとってもいいリアクションをする→そんな大倉さんにお店の人がもっと食べさせてあげる、の無限ループになる気がするんですけど気のせいでしょうかwww


で今日のレンジャーですが、大倉さんがやせる→大きなソロ仕事、という流れが最近できてるのはどうしてでしょうか?
次は何のお仕事なんですか、大倉さん!!
あたしはテレビのお仕事希望です><