このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

連休♡


どうも、10日ぶりな未来さんです。
今日と明日は今月唯一の連休なのです♡
とりあえず今は家でまったりしています。


相変わらず仕事に追われる生活をしています。
今週は3日連続で帰宅が22時半だったのでさすがにきつかったです。
勉強会が多かったから仕方ないんだけど_| ̄|◯
確実に、仕事量が増えてきてます。
頑張るけどね(`・ω・´)


そういえば、まったくここでは触れてなかったけど、エイトの夏ツアー広島公演の両部に参戦します!!!
相方(@どっくん)が1公演分、クミちゃん(@大倉)とあたしが2公演分申し込んで、あたしだけ1つはずしました_| ̄|◯
だいたい、あたしの名義は会員番号だけで運を使いすぎてる*1のがいけないと思うんだ!
まぁ、かぶって取れてしまったものも引き取り先が見つかったみたいなんで一安心です。
お仕事はコンサート当日と次の日にお休みをもらいましたw
シフト制で絶対に休みたい日は希望を聞いてもらえるので助かります♡


まぁ、そんなこんなで何とか毎日を過ごしてますよ、という近況報告でしたw

*1:8が3つある