このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

CM!!


ごくせん終わりで初めてヤスケンのCM見たワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
純くんかわいいよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
あたしの目にはイケメンじゃなくてとてもかわいい子に見えるよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
そして制服姿にハァ――――(*´Д`*)――――ン
チェックのズボンが素敵でハァ――――(*´Д`*)――――ン
これで秋・冬にオフホワイトのセーター着てくれたらもっとハァ――――(*´Д`*)――――ンだな*1


今回の大倉さんの役は「イケメン」「秀才」「優等生」ですが、ちゃんと演じられるかどうか正直不安ですw
でもシンデレラの剣サマだって「超イケメン」「看板男」「伝説の男」ってめっちゃハードル高かったから、今回も何とかなるんじゃね?とも思っていますw
それよりも純くんはお姉さんのお花屋さんを手伝ってるんですよね?
お手伝いしてるシーンがあってもおかしくないってことですよね?
大倉さん×エプロン姿*2×たくさんのお花ってなんだかとっても素敵な組み合わせだと思うんですけどーーーー!!!!
エプロンは制服の上からつけちゃってもいいよ(*´Д`*)
とにかく、とっても楽しみなドラマです(*´Д`*)
ツアーと重なって大変だろうけど、がんばってね大倉さん!!!

*1:未来さんは学ランよりもブレザー、ブレザーよりもセーターが好きです♡

*2:お手伝いするときはエプロンつけるだろうと予想