このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

クールトランス


遅れた話題で申し訳ないですが、木曜日には買ってました。
本屋さんで表紙を見た瞬間、大倉さんに何度目かの恋をしました><(真顔)。
もちろん、そっこーでお買い上げ。


それにしても表紙は素敵すぎですね゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あたしのじたんはこんなにイケメンだったっけ><?
こんなにかっこよかったら世間の人たちもほっとかないよね><
人気出すぎちゃうよ><
と思っていましたが、中身を見て冷静な自分に戻れました。
あのメガネはないわwwwwwwww
あたしの中のナンバーワン・メガネは清四郎さまだと確信しました。
大倉さんにあのア○レちゃんメガネは似合わないです。
もっとレンズが横長でフレームも華奢なメガネのほうが似合うと思う。
でも、他のページ見たらああいうア○レちゃんみたいなメガネって流行ってるんですねw
流行って難しいwww
もう1つのモノトーンコーデのはあたしの好きな感じでした。


つーか、大倉さん顔痩せたね!
表紙がいちばん顔がシュッとして見える。
もちろんメイクとライティングの力もあるんでしょうが。
やっぱり、ドラマのお仕事があると大倉さんは痩せないといけないんですね><
でも中身を見ると二の腕とか太もものむっちり具合は健在みたいでホッとしました。
太りすぎな大倉さんはいやだけど、大倉さんからあのムチムチ感?肉厚感?みたいなのがなくなるのは寂しい・・・。
大倉担は複雑ですね^^