このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

すげぇぇぇぇぇ!!!!!


↓のエントリーにたくさんのちょうちょ&くみさんはコメントまで、ありがとうございました。
お礼を言うのが遅くなってしまって申し訳ないですm(_ _)m
ちょうちょが2段になってるのを初めて見ました!
こんなにちょうちょつけていただけると思っていなかったのでとってもうれしいです。・゚・(ノД`)・゚・。
相変わらず仕事は忙しいですが、23歳も頑張ります。


今日は相方(@錦戸)と我が家でダイダマンを見て、ランチ&お買い物に行ってきました。
広島では4日が放送だったんですよね。
とりあえず、「中2の女子」には笑わせていただきましたw
そして、最後の歌のときのじたんのかっこよさに相方と2人で衝撃を受けてしまいました。
夏ツアーに行ったらあのイケメンに会えるんですか><


ランチについてはこちらをどーぞ (・∀・)つ【お米泥棒
お買い物はセールをぶらぶらしてきました。
お互いに「夏ツアー、これ着て行けば?」と緑色や黄色の服をむちゃブリしながら楽しんできました。
相方は夏ツアーには黄色の下着を着て気合入れて臨むそうですwwwww