このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

ソロコン


すばるさん・大倉さん、ソロコン決定おめでとうございます!


って、ちょっと遅れた話題でごめんなさい。
月曜日に知ったんだけど仕事が忙しくてここに来れなかったのです。*1


大倉さんが秋にソロコンやるなんてそんな予想なんて全くもってしてなかったから、知ったときはマジで( ゚д゚)ポカーン 状態ですよ。
↑には「おめでとう」って書いたし大倉さんがソロコンできるなんて!って喜びや嬉しさももちろんあるけど、やっぱりいちばんに考えてしまったのは「見に行けるのかな・・・」ってことでした。
いちばんに喜んであげられなくてごめんね、大倉さん。
でも、今までほかのメンバーのソロコンとかがあってその度にチケット争奪戦がすごいことになってるから、どうしてもチケットのことを考えてしまうのです。
すげーわがままなことだってわかって書きますけど、あたしは、すば倉は実習とかぶっちゃって行けなかったしほかのメンバーのソロコンとか舞台には行ったことないから、今回はどうしても行きたいです。
あの、すば倉のときに味わったどうしようもない「取り残された感」「置いてきぼり感」を味わうのはもう嫌です。


とりあえずはクミちゃん(@大倉さん)と参戦予定なんですが、ソロコンが決まっていちばんに2人で話したのはチケットのことなんですが、ほかには「客席は若い子が多いんだろうね・・・」ってことでしたwww
大倉担って異様に中高生が多いような気がするんですけど、気のせいですかね?
コンサート行ったときはいつも、大倉さんと同い年のあたしや1つ下のクミちゃんでさえ「大倉担ってなんか若いな・・・(遠い目)」って思ってしまうんですがw
あとは「MCもつかしら」「1人で大丈夫かしら」ってことも話しましたw
まぁ、誰もが不安に思ってることでしょうけどねwww
行くことができたらきっと2人で大倉さんの事を保護者目線で見てしまうんだろうなぁと思いますw


あ、お仕事ですがそれはきちんとお休みをいただけそうです。
うちの職場はシフト制で平日は6人のスタッフのうち4人以上・日曜と祝日は2人出勤すればよくて、休みを決める前にあらかじめ休みたい日の希望を出しておけばたいてい大丈夫なのです゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
だいたい月に8〜10日休めるので連休取るのも可能だし。
ただ、10月にちょっと東京に出張しようかなと思ってるんですが*2それが大倉さんのソロコンと微妙にかぶってるんですよね・・・。
出張のついでにコンサート、なんてなんだか恐ろしくてできないので10月は2回東京に行くことになるのかな^^
大阪でして欲しいけど、大阪のほうが倍率すごいことになりそうだな・・・。
てか、東京の会場はどれくらいのキャパなんですかね?
まだまだ情報がなさすぎるので、与えられるまでは日ごろの行いを良くしつつ待ってようと思います。
あ、チケットの申し込みはいくら手数料がかかろうとも振込みでお願いしますね、事務所さん☆
誰でも気軽にエントリーできる電話とかwebとかぜーーーーーったいナシだからね><

*1:昨日は通常業務をこなしながらオペ見学(2時間)したよ^^

*2:とある学会に参加しようかなと思って。費用は全部職場で出してもらえます。