このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

美男上等 #1


全国の大倉担の皆さーん、椿くんに萌え殺されていませんか?
未来さんは、椿くんの予想以上のイケメンっぷりに瀕死の重症ですw
仕事ちゃっちゃと片付けて、リアルタイムで見れてよかった・゜゚・*:.。..。.:*・゜

  • ひまわりとエセ爽やか笑顔w
  • 本読んでる姿、似合わないw
  • イケメン×バスケは鉄板ですよね
  • 本編初登場シーン、じたんからまさかのキラキラが放出されています!!!!!
  • でも、こけたときにあんなイケメンが声かけてくれたらそりゃあときめいちゃうよね><
  • やっぱり本読んでる姿、似合わないよw
  • ケーキを目の前にしてがっつかない大倉さんに違和感w
  • 「姉さんが寂しがるかと思って」ってそんな素敵なこと言える弟、あたしにくださいぃぃぃぃ><
  • ヤスコの妄想シーン、キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • じたんが光り輝いております!!!!!
  • 「椿さまぁぁぁぁ♡」呼びにばくしょうwww
  • パンを食べるときの一口が大きすぎますw
  • 居残り手伝ってくれるの優しいぃぃぃぃ!
  • あんなイケメンが隣で手伝ってくれたらそりゃあ見つめちゃうよね><
  • そりゃあお礼にデートにも誘っちゃうよね><
  • 普通の高校生のデート的な感じで素敵・゜゚・*:.。..。.:*・°
  • ケンジから逃げるときに最初は引っ張られてたのに、ヤスコがこけてからは引っ張って走ってるのがさすがイケメン・゜゚・*:.。..。.:*・゜
  • しかも肩まで抱きしめちゃって><
  • そんなことされたらそりゃあヤスコじゃなくても椿くんの身体に顔うずめたくなるよね><
  • ケンジにちゃんと謝る椿くん素敵!やっぱイケメンは違うね・゜゚・*:.。..。.:*・゜
  • ヤスコに「大丈夫?」ってメールしてあげる椿くん素敵!やっぱイケメンは(ry
  • 夜なのにヤスコのところに行ってあげる椿くん素敵!やっぱ(ry
  • 椿くん、ボッコボコにされてます><せっかくのイケメンが大変><
  • 殴られてる椿くんに妙に萌えてしまいましたw
  • イケメン×血、イケメン×殴られた痣、間違いない!
  • 椿くん、起き上がってからなんだか微妙にセクシーポーズですけどwww


いやー、見てて非常に体力を使うドラマでしたwww
歌姫のときよりたくさん出てるしね。
大倉さんが出てる・出てないは別にして、このわかりやすくてベタな展開な「日●レ土曜夜9時」テイストがけっこう好きです。
最後のほうは「あれ、今週もご●せん?」と思いましたけどw
てか、内山くん、地味に2クール連続で同じ枠のドラマにレギュラー出演してるw
そして、製作発表のときに松岡くんが何度も言ってましたが、広末さんのメンチの切り方がwww
よく事務所がOK出したなwww
松岡くんも相当すごい顔してるけどwww
いやー、じたんが出てるドラマがこんなに素敵だなんて幸せです。
来週のイケメン・椿くんも非常に楽しみです♡