このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

一夜明けて


アンテナが椿くん祭になってるw
椿くんにハァ――――(*´Д`*)――――ンってなってたのがあたしだけじゃないとわかって安心しましたw


でもさ、ちょっと冷静になって考えてみたんだけど、ヤスコに絆創膏貼る前の大倉さんのどアップは確実にブサイクだったよねw
キラキラしてなかったし若干顔がむくんでたもん。
あれは「イケメン高校生・椿くん」じゃなくて「23歳・大倉忠義(疲れ気味)」だったよwww
ほかにも顔が疲れてるように見えるシーンがちょっとあったし。
やっぱり夜になると「23歳」になっちゃうのね・・・。
まぁ、あたしもいまさら高校の制服着ろって言われても厳しいしなぁ・・・。
あと、大倉さんが制服着てるとちょっとおなか周りが気になってしまうのはあたしだけでしょうかw