このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

美男上等 #2


仕事が終わらなくて最初の10分くらいがリアルタイムで見れなかった・・・。
このドラマは広末さんと多部ちゃんがかわいすぎですね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
乙女モードの広末さんが超かわいい(*´Д`*)
妄想全開の恋する女の子な多部ちゃんもめっちゃかわいい(*´Д`*)
で、椿くんはいましたか?www



  • 顔に痣がある椿くんになぜか(*´Д`*)
  • でっかい身体してんのに細身のお姉さんに軽々と引っぱられてるw弱すぎですwww
  • 今週は歩いてるだけでキラキラが出るんですねw
  • これは毎週ある、一種のサービスショットですかねwww
  • 「椿さまぁぁぁぁ♡」がやっぱり笑えるわ
  • 英語を習いに行く椿くん
  • 「さんきゅー、しーゆーれいたー」ってたいした英語じゃないよwww
  • 大倉さんの口から「ネイティブ」って単語が出た!なにこの違和感www
  • 大倉さんは「ネイティブ」という単語の意味を知っているのだろうかwww
  • 大倉さんが「通訳」「留学」って似合わなさすぎて面白いw
  • 「沖さんは好きな人いるの?」
  • その顔とその聞き方は確実に女の子を誤解させますからぁぁぁぁぁぁ!!!!
  • でも顔が若干ブサイクだった気がします(´・ω・`)
  • 次回予告の椿くんにハァ――――(*´Д`*)――――ン
  • 髪の毛がめっちゃさらさらできちんとまとまってる!!!!
  • その笑顔に_| ̄|◯ノシ
  • お姉さんのお店手伝ってる!!!!
  • エプロン姿キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今回出番少なかったw
でも、あんまり出てこられるとドキドキしすぎて身体に悪いですwww
次回予告の椿くんが美人さんだったので来週も楽しみです♡