このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

完全に乗り遅れましたが


どっくん、10月からのドラマ出演決定おめでとう!
らすとふれんずのときはテンション上がってなかった相方(@どっくん)*1がさぞ喜ぶことでしょう。
今度の役柄は久しぶりの屈折してない役なんですかね?
原作全く知らないんでよくわかんないんですけども。
つーか、二宮さんとどっくんが兄弟って`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
薄い顔のお兄ちゃんと濃い顔の弟ですね・・・。
全然似てない・・・、あ、似てるのは足が短(ry*2
2人だけで番宣とか出るんならさぞ面白いんだろうなーと思います!

*1:見てて胸が痛くなってしまったらしい

*2:未来さんはこれでも元・嵐ファンです・・・