このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

美男上等 #3


今日やっと見れました_| ̄|◯
土曜日は仕事から帰ってきたらほぼ終わってる時間だったので_| ̄|◯
なので今回は今までみたいに長ったらしい感想は書きません!


椿くん、明らかに置物化が進んでませんかwww
沖家に乗り込んで何にも喋んないのかよw
それじゃいつもの大倉さんじゃないかwww
それと、ヤスコとお見合い相手さんを助けにいったとき、ヤスコのロープくらい解いてやれよw
自分は何もせずに「もう大丈夫だよ」ってお前www
ヤスコが「椿さまぁぁぁぁ♡」っていつも言う人たちにいじめられてたときも、助けてやれよw
お弁当に心を奪われてそれどころじゃなかったんでしょうか・・・。


お花屋さんのシーンは好きだったんですけどね。
いいこと言うじゃないの椿くん!!!
あと、立ち方がめっちゃモデル立ちでシュッとしてるところがあってビックリしたw


来週こそはリアルタイムで見たいなぁ・・・。