このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

チケット届いた!


エイトコン@広島のチケットが昨日届きました。
1部はスタンド15列、2部はアリーナCブロで見ることになりそうです。
2部はチケットがかぶって取れたんで、どれで見るかは譲り先である相方の友人しだいですが。
今回はアリーナBブロ続きだった*1のが、やっと違うブロックがきました。
もうあたしらにはアリーナと言ったらBブロしか来ないんじゃないかと思ってたwww


あ、グリーンアリーナに初めて来られる方!
スタンドは12列から始まるのでお間違えなく!!
「なんだ、12列目か・・・」って落ち込まないでくださいね。
それ1列目ですからw
13列目と14列目の間には以前にトロッコが通った通路があります。
つーか、グリーンアリーナってスタンドの後ろのほうでもかなりよく見えると思うので、どの席でもそんなに落ち込む必要はないと思いますが。

*1:今までエイトコンでグリーンアリーナのアリーナ席に入った回数=3回、アリーナBブロだった回数=3回www