このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

お久しぶりですね


ちゃんと生きてますよ!!!
ただ、うちの病院に「お盆休み」という概念がなくて通常営業中なのに同期が空気読まずにちょうどお盆に夏休みとってて、いつも以上に忙しかっただけです。
まぁあたしも10〜12日と3連休もらってた*1ので文句は言えないですけどね。
需要がないのはわかってますが、そんなあたしの近況を簡単に書いてみます。

  • 8月4〜6日:普通に仕事。帰宅は22〜23時台_| ̄|◯
  • 8月7日:休日。本屋さんで日経ヘルス買ったり。
  • 8月8日:エイトの日でも普通に仕事。
  • 8月9日:3連休に備えるためにいつもより仕事が多め。仕事が終わったのが22時前、イコール椿くんとミッキーには間に合わず_| ̄|◯
  • 8月10日:エイトコンだワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*グッズ列には8時前から並んで9時半ごろには購入完了。1部も2部も見た後は相方(@どっくん)とクミちゃん(@大倉)とハニハチで飲み会。クミちゃんはそのままうちにお泊り。
  • 8月11日:クミちゃんと47ツアー写真集のに載ってた場所めぐり。某電停と原爆ドーム。あとは占いとか買い物とか。相方は普通にお仕事。お疲れさまですm(_ _)mクミちゃんを見送ってから夜は職場の飲み会でビアガーデンへ。
  • 8月12日:朝〜昼はゆっくり過ごして夜は職場の先輩たちと市民球場でナイター観戦。先輩たちが超気合入れた応援してて面白かったwでも負けたけど_| ̄|◯そのあと、先輩と軽くお食事。
  • 8月13〜16日:4連勤_| ̄|◯楽しいことのあとには辛いことが待ってるのは当然ですよね_| ̄|◯16日は中学のときの同窓会。70人くらい集まっててビックリした!でも女子がみんなケバくなりすぎてて引いてしまったwそういえばうちの中学って荒れてたよね、そりゃケバくもなるよねwww女子は怖かったので一緒に行った友達以外は全部男子としゃべってましたwww先生も来てたんだけど「変わってなくて安心する」言われたwwwひどいwww変わってなくてすみませんねwwwww
  • 8月17日:同窓会に参加するために残してきた仕事を片付けに職場へ。3時間くらいかかった_| ̄|◯そのあと、疲れた身体を癒しにマッサージへ。


あー、コンサートのレポとか写真集の地めぐりとか占いのこととか書きたいこといっぱいあるわぁ。
まぁ、追い追い書いていこうと思ってます。
書いてなかったら、「こいつ、やる気なくなったなw」とでも思っておいてくださいwww
明日からまた3連勤だよー!
なんだかんだですぐに大倉ソロコンの当落の日がきてしまう気がしてとても怖いです・・・。
行きたい大倉担みんなに当たればいいのにー♪(いいのにー♪)

*1:夏休みとは別に。あたしの夏休みは9月はじめ。