このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

ありがとう全てに 忘れないきっと


またまた、お久しぶりな未来さんです。
悲喜交々な大倉さんソロコンの当落結果ですが、やっぱりここではお伝えしといたほうがいいのかなって思ったのでご報告させていただこうかと思います。
隠しておくので、気になる方は続きへどうぞ。

























仕事が忙しかった23日の土曜日。
18時すぎにリハ業務が終わって記録を書く前にどうしても気になったので携帯を開きました。
そこには落選メールと友達からの落選報告メール。
「やっぱりね・・・」と泣きそうになりながら記録を書いていたら1時間ほどして別の友人からのメールが。






      「当選だったよ!!!」







職場にいるのに思わずちょっと泣いてしまいました。
もうどうせ行けないんだろうな・・・、とあきらめていたところにこの友人からのメールはとってもとっても嬉しかったです。


10月16日、クミちゃん(@大倉さん)と参戦します。
1公演だけでも参加できるだけで大満足です。
もちろん、席なんて気にならないです。
大倉さんが初めて1人で創り出す空間に足を踏み入れることができるのが、ただただ本当に嬉しくて仕方がないんです。
大倉さんの感性や今考えていること、想いをしっかり感じてこようと思います。


そして、東京へは1泊2日で行ってこようと思います。
仕事はきっと連休がもらえるはず・・・。
その分、他の日に頑張って働くからどうしても、って休ませてもらおうw
大倉さんのソロコンと東京遠征に向けて、頑張って女子力も上げておきたいなぁと思ってます。
前から、当選したらやろう!と思っていたことがあるので、ここで報告できたら面白いかなぁ。


大倉さんがソロコンの全日程を無事に終えることができますように。
1人でも多くの大倉担が大倉さんのソロコンを見ることができますように。