このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

仕事人2009


なによりもまず、源太の殺しのときの技が変わってたことにホッとしました。
だって、2007のときの技って正直あんまりかっこよくなかったもんw
今回のは、綱捌き?紐捌き?がなんだかかっこよく見えました。
そして、源太の涙がかわいかったです。
大倉さんってああやって綺麗に泣けるんですね。
演技力は作太郎のほうが上だと思うけどwww


そして、SHIGOTONINの歌も素敵でした。
大倉さんにもソロパートがあるんですね!
大倉さんの声にぴったりな曲調だなと思いました。
これはますますPVやMステ出演*1が楽しみです!

*1:え?当然出ますよね?