このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

このタイミングであえて違う話題で盛り上がります^^


自分名義でSHOCKのチケット当選したワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
思えば、今年のSHOCKはママン(@光一王子)のおかげでチケットの確保に全く困らずにサーモンなオーナーを見ることができたのです。
ママン名義のファンクラブ枠のが当たってなかったら一般発売に死ぬ気で取り組まないといけなかったんだなぁと思うとゾッとしますもん・・・。
で、その恩返しのためにあたしも新たに名義を作ったのですが、初めて使った名義がすばらしい活躍をしてくれました。
ママン名義のを先に当落確認したんだけどママンのは落選だったからね。
だから、あたし名義の確認のときに余計なプレッシャーがかかったんだけど(´・ω・`)
まぁ、ママンが喜んでくれたのでよかったです。
あたしも一緒に遠征できるし東京で遊べるしね。


出演者については「なんでその人なの?( ゚д゚)ポカーン」という気がしないでもないですが、あたしはまだゆーあんどじぇーから誰か出るんじゃないかという可能性をあきらめてないですよ^^
大倉さんは仕事人があるからさすがに無理だろうけど(´・ω・`)
でもほら、エイトの中でも演技の仕事から長いこと離れてる人がいるからその人とか使っちゃえばいいじゃん!
今年は2月からスタートで時間あるから、まだ出演者の発表が残っててもおかしくはないと思うんだけど・・・!