このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

徹子最強☆


今日は運よくお仕事がお休みだったので、徹子の部屋も仕事人もリアルタイムで見れました。
徹子の部屋はたくさん笑わさせていただきました。
何にいちばん笑ったって、徹子さんの


「∞(無限大)って人数が何人でもいいからって意味で?」


発言ですw
ちょwww徹子さんwwwww
さすがの信五さんも小声で「それは違いますけど・・・」としかつっこめてなかったwww
とっても斬新な解釈ですねwwwww
今度誰かに「かんじゃにえいとってエイトなのになんで7人なの?」って聞かれたら使わさせてもらいますねwww
あと、しゃべってないからってしゃべらせてもらう大倉さんにも笑いましたw
徹子さんにまで気を使わせるくらいしゃべってないってw
で、しゃべらしてもらったら徹子さんに「いい声してるのね」って言われてたのにも笑いました。
トークの内容じゃなくて声に食いつきますか、徹子さんwww


今回の出演はほんと横山さんと信五さんがいてよかったな、と。
大倉さん1人で出てたら徹子さんがずっと話すだけで終わってた可能性が高いのでwww
そして、信五さんのトーク能力の高さに改めて感心させられました。
徹子さんにもほめられてたしwww
しかし、大倉さんのバイト話って何回か聞いたことあるのに知らないって横山さん・・・。
新聞配達の話はなるトモかなんかでしてたし、顧客名簿がどうとかっていうのは某貴族のお仕事のお手伝い、って感じじゃなかったっけ?
副会長してたってのはソロコンのパンフに書いてあったと思います・・・。


仕事人は毎回ひどい話で見るのがちょっとしんどい・・・。
今回は間接的とはいえ源太の発言で人がどんどん殺されたりしたので余計に・・・。
いや、ちゃんと見るけどさ。
今回はからくりが変わっててちょっとびっくり!
「蛇の頭出てきた( ゚д゚)!」「しかも刺さった( ゚д゚)!」みたいな。
今までより殺すのに時間かかってたけど、あれ、大丈夫なんかな・・・。
殺伐としたこのドラマの中であたしにとっての癒しは作太郎(と源太のほんわかしたやり取り)なんですが、今日はワンシーンしか出てなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも、源太と絡んでなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
次回はもうちょっと作太郎に出てほしいな・・・。