このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

グダグダな2月


どうも、長いことご無沙汰してました、未来さんです。
前回の日記から1ヶ月以上あいてしまいました_| ̄|◯
前回の日記を書いてから1月後半は仕事がいつも以上に忙しく、2月に入ってやっと仕事も落ち着いてきたと思ったら体調を崩してしまい、なんと自分の勤務先の病院に入院してました(ノ∀`)
入院っていっても丸3日しかしてないですけど。
でも、23年間生きてきて今回のが初めての入院(ノ∀`)
1日半は絶食だったし(ノ∀`)
仕事に復帰できたと思ったら今度は風邪引いたし(ノ∀`)
2月はほんとにグダグダすぎる(ノ∀`)
本気で体調管理していかないと、こんだけ体調崩してたら医療者失格なのでは・・・。


エイトごとはマジで何にもなさすぎですよね、最近。
仕事人は毎回録画はしてるけど、仕事で家に帰れてないこともあるから見たり見なかったりです。
あたしの気持ちは来月に観劇予定のSHOCKとそれに伴う東京遠征に完全に向かっていってます。
SHOCKはあたし名義でなかなか良席のチケットがきたので楽しみです♡


という、久しぶりの近況報告でした!