このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

捨てる神あれば拾う神あり


PUZZLEコンのチケットですが、お見苦しいお願いをしていたのにも関わらず大阪公演には無事に行けることになりました゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
しかもオーラスです!
もう、本当にありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。>私信
リアルに「捨てる神あれば拾う神あり」ってこういうことなんだなーと思いました。
仕事に追われてエイトを全然追い切れてなかったりここを全然更新できなかったりすることが続いて、自分の生活の中で仕事が占めるウエイトが大きくなりすぎてエイトが占めるウエイトが小さくなっていってたんだけど、今回全滅したことがあまりにもショックすぎたことで改めてあたしの中でエイトがどれだけ大切なものなのかを気づかされました。
まぁ、いろいろモチベーションが下がることもあるんですけどねw
でも、行く機会を与えて頂いた貴重な大阪公演、今からとても楽しみです。