このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言


前回の更新から2カ月以上たってるって工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
どうも、ご無沙汰しすぎな未来さんですorz
前回の更新以降の出来事といえば・・・。
まず、3月はママンとSHOCKを見に行って2階の最前列で光一さんが着地するところを超近くで見ました!
さすが王子と呼ばれているだけあって、なんだか今まで見たどんな人よりもキラキラしていました!!!
4月は、とうとう社会人2年目になってしまいましたね。
職場(他部署)にとても厄介な人が入職してきて、精神的に追い詰められました。
これ、ソフトだけどス/ト/ー/カ/ーじゃないのかな・・・(ヽ´ω`)
そして昨日で怒涛の仕事&飲み会が終わって、やっと今日と明日がお休みです。
だって、20日:仕事の後歓迎会→21日:いつもの仕事+前日残した仕事→22日:休み→23日・24日:仕事→25日:休みだけど家族と野球観戦の後職場の送別会→26日:仕事→27日:仕事の後職場全体の歓迎会で司会進行役→28日:いつもの仕事+前日残した仕事、ってこのスケジュール、いじめじゃね?
3回の飲み会の翌日が仕事なのって、20人いるうちの科の中であたしだけだったよ(´;ω;`)


そんなこんなな日々の中で、PUZZLEツアーの広島公演には申し込んでたのですが、相方が振り込んだものも含めて全滅でした\(^o^)/
広島公演にしか申し込んでないのに\(^o^)/
あたし、なんかそんなに悪いことしたっけな\(^o^)/
なにを励みに生きていけというのでしょうか\(^o^)/
グッズは買いに行くけどみじめ過ぎる。゚(゚´Д`゚)゚。
大阪公演だったらなんとか休みとって行けそうだけど、今さらチケットあるかなぁ・・・。


と、まぁこんな感じの近況報告でした!