このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

MC


MCレポです。
もちろんガッツリネタばれしてるので隠します。








  • 僕らも今年で5周年、という話。
  • 去年から今年はソロでのお仕事が多かった、全員が一通りソロでお仕事するなんて今までじゃ絶対考えられないこと
  • 昔を振り返るとなんかしんみりする、他の人に昔の話をすると「大変だったね」「苦労してるんだね」なんて言われるけど、僕らはその時は全然楽しんでやってた
  • そこから、昔はよくバーベキューに行ってたなって話へ
  • 最初は横雛昴亮の4人で言ってた
  • 横「今じゃ考えられないけど車2台で行って、ヒナの助手席が俺ですばるの助手席に亮がおってん」
  • 横「みんなでドンキで材量買って割り勘して、すばるが前日に野菜切ってジップロックに入れて、当日は俺と亮で石積んで火をおこして」
  • ジップロック」にウケる他メンwすばるさんが一人でチマチマ野菜を切ってるって考えたら可愛いよねwww
  • 安「(横雛に向かって)車の中はレコメンなん?」きき方が超投げやりw
  • 倉「2人でどんな話するん?恋愛話?」横「恋愛話は一回したこと・・・、ってあるわけないやろ!」って軽くノリ突っ込みw
  • 横「ヒナと2人でおるときは、俺意外としっかりしてるで。どっちかというとつっこむし」
  • 9日のリハ中のお誕生日祝いの話
  • 「よこやまゆうのにっき。」に書いてあるのとほぼ同じことをしゃべってた
  • 村「実は今日もお祝いするんです」と言ってVeteranがケーキとプレゼントを運んできてみんなで「Happy Birthday」歌ってモニターにはケーキの絵が
  • ちょっときょとーんとしてる横山さんw
  • このあたりからすばるさんとマルちゃんがラッパーモードに突入www
  • 「Hey!横山、誕生日おめでとー」「サイドマウンテーン、yeah」みたいにずっとぶつぶつ言ってたwww
  • 横「俺がサイドマウンテンならお前(マルちゃん)はサークルマウンテンやで」その返し、うまい!
  • 照明全部消して「2」「8」のろうそくに火をつけてその明かりだけになって横山さんの美白が超映える
  • 表情がすごい可愛い♡
  • プレゼントは黒の包みにオレンジのリボン*1の中からク/ロ/ー/ズの枕とフィギュア?と京都の八味
  • 丸「yeah、七味じゃなくて八味、そしてお前は関ジャニ∞の一味ー!」*2マルちゃん、うまいwww
  • もう一つの包みからはド/ラ/ゴ/ン/ボ/ー/ルのパズルとパズルを入れる額
  • 横「俺はこの額にパズルじゃなくてお前らの写真を入れると思うけどな」横山さん、甘ーい(*´Д`)!!
  • 横山さんがお礼に何をするかという話
  • パーマン歌って」「R/A/D/W/I/M/P/S歌って」「R/I/P/S/L/Y/M/E歌って」「楽/園/ベ/イ/ベ/ーとかこれから夏やしええやん」みんなムチャぶりしすぎwww
  • 横「歌だけはやめて、他は何でもするから」横山さん必死www
  • す「じゃあ脱いで」横「え、脱げばええの?」ここで止める村上さん、でも某先輩に対して失言w
  • 横「じゃああとで楽屋で脱ぐわ」他メン「え、脱いでくれんの?www」
  • 他にもムチャぶりされた中で「詩吟ならできる」って横山さん。なぜか詩吟に対しては自信満々wなんでそんなに自信あるのwww
  • 「今の感謝の気持ち」「エイトになって感じていること」を吟じる横山さん
  • 内容はほっこり暖かかったけど詩吟は正直、微(ry
  • ステージ上で見てたVeteranに「お前らなにじっと見てんねん!」と絡む横山さん
  • 「お前ら、俺のおごりやからってコンビニでいらんもんまで買うな!『チョコ買ってええですか〜?』っていらんやろ、あほ!」とVeteranに絡みながらはけていく横山さん
  • 信五さんとVeteranだけステージに残ってて、村「ごめんなー、あの子(横山さん)照れてんねんな。ほんまはいい子なんやけど・・・。自分らもよく世話になっとるやろ?」と横山さんをかばう信五さん。
  • これは良い横雛ですね^^

*1:たぶんマルちゃんがwebに書いてたやつ

*2:もちろんラップ調でwww